スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ガリレオ』第5章「絞殺る(しめる)火の玉の謎と完全なる密室殺人」メモ

先週まで、ゲストは男女交互だったのですが、次回も女性ゲスト。

今日は、犯人さがしでなくトリック探し。
そりゃ、犯人いないから、探そうにも探せませんけど。

水野さん、いつ以来?・・・忘れた(爆)
ある時期、真紀さんと美紀さんの区別がつかないことも。(核爆)
大後寿々花ちゃんのおかあさんってのは年齢的にちょっときついかと。
まぁ、さすがの感がありますわ。そこらのよりよっぽどしっかりしとるわ。

女性は感情的な動物・・・だとおもっておかないと。
まぁ、男も同じだけど。。。

確かに、起こったら「不可能」じゃないなぁ。
要はわかってないだけで、起きてる事実がある以上、

興味を持たすツボは押さえたようで。>薫(柴咲コウさん)
これでいつでも、捜査に来てもらえるのか?

学生結婚?基本反対。
結婚って2人で生計をたてることが大前提。
めしの種があるなら何も反対は全くしませんけど。
まぁ、正しい判断をしたわけだ。

みごとにキューピットの矢が刺さった人が2人、ここにいたわけか。

子供の実験教室じゃないんだからさ。
もっと絞ろうよ。
火の色で燃えた温度は特定できるわけで、そこから、燃やしたものも絞れるだろうし・・・。

まぁ、何やっても絵になる人だねぇ。>福山雅治さん

和弓とアーチェリーとは別ものだと。
そりゃ、素人がやるよりは射れるとは思うけどさ。
弓の射方も違うと思いますが。

今回のってどういう罪状になるかいな?
幇助ではないし、犯人がいないから隠避にもならんし。
保険金も下りてなければ詐欺にもならんだろうし。
自殺したことを隠したから、証拠隠滅くらいか。

あなたはまっすぐひねくれてます。>湯川准教授
この表現がぴったりでしょう。

で、あのステンドグラスってどうするんの?気になるなぁ。

数字がいいと、全てがいい方向に回るのかいな?
たぶん、主題歌も売れそうだし、ゲストもまた豪勢な感じですな。
ってことで、次回は堀北さん。

『ガリレオ』 公式HP

過去のメモです。
『ガリレオ』第1章「燃える!変人天才科学者」メモ 
『ガリレオ』第2章「離脱る(ぬける)OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!」メモ 
『ガリレオ』第3章「騒霊ぐ(さわぐ)消えた夫と幽霊の棲む黒い家!」メモ 
『ガリレオ』第4章「壊死る(くさる)美しき天才殺人者の危険な誘惑」メモ 


主題歌:
KISSして
KOH+
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。