スポンサーサイト


『ハタチの恋人』 第5回「涙の抱擁」メモ

今期、これと歌姫の数字はとっても気になります。
今の感じではまだ、直滑降状態は変わらない気がします。
幸いなことにバレーの延長がなかったとは言え、今週はもしかしたら、歌姫を逆の意味で越えたような・・・。

で、いつもどおり。


あら!?そこでボケる?ペンネームって勘違いかぁ?
でも、作家の本名なんて知らばたら即わかるような気がすんですが。

まぁ、おそろしいくらい都合よく入れ替わるなぁ。
まさに、ドラマってやつですな。
あれだけのタイミングだったら、気付くだろう普通。

「ちょっとだけ帰る」って大阪まで新幹線でなんだかんだで3時間はかかるわけで。

お嬢さんにしか見えないだろうなぁ。普通は。
あ?そういやすっかり、完全に、気持ちよく忘れた。
この2人親子(仮)だったんだ。
だったら、そう見えるのは必然ってやつか(笑)

それにしてもこのアマ、自分がかわいいことを利用しすぎだぞ。>ユリ(長澤まさみさん)
これがかわいくなかったら、はったおしたくもなるんだが・・。
病室は走ったらいかん、騒いでもダメ。20になったんだから、基本のルールは守りましょ

勘違い症候群の塊がぼこぼこできてくのね。
会社の連中にばれたらまずいっしょ。どう考えても。
ただ、あんなかわいい子が知り合いにでもおったら、ある種の尊敬はしたくはなるわね。
ましてや、恋人だったら、尊敬に値するものはないとは言えん。そこはよくわかる。(笑)

全くもっての正論ですわ。>河村(塚本高史さん)
長澤さんを押さえ込んだかぁ・・・。
やっちゃったなぁ?。
今までいかなかったのが謎っちゃ謎だけど。

悲しかったことねぇ。
わからん。
いっぱいありすぎて。
どれが1番って言われてもねぇ。。。
それなりに歳くってるからなぁ。。。

盲腸ってやってないんよねぇ。
なんで、どれくらい痛いがようわからん。

「お口ぞえ」は言っちゃまずいってか、言わんだろう普通さ。

あぁあ、抱いちゃったよ。いいのか?

結局、ばれなかったねぇ。もうそろそろばらさないと、実の親子って話がさぁ。。。
違ってたらどうしよ(爆)

『ハタチの恋人』 公式HP

過去のメモです。
『ハタチの恋人』 第1回「出会う前から大好きでした」メモ 
『ハタチの恋人』 第2回「初めてのデート」メモ 
『ハタチの恋人』 第3回「嘘から生まれた恋」メモ 
『ハタチの恋人』 第4回「パパの秘密を知る夜」メモ 

主題歌:
ウィ・アー・ザ・ピペッツ
ザ・ピペッツ
ユニバーサル インターナショナル

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
