

エリザベス女王杯(GI)&福島記念(JpnIII)&京王杯2歳ステークス(JpnII)結果

エリザベス女王杯(GI)
?◎ダイワスカーレット
?△フサイチパンドラ
?○スイープトウショウ
?■ディアデラノビア
?■アドマイヤキッス

3連複&馬連 今回もまとめていただきました。


展開に助けられた感はないとは言わない。
展開というより、あまりに楽をさせすぎ。
アサヒライジングがごりごりやってくれれば・・・と思ったが。
でも、終わってみれば、大楽勝。
力の差歴然という感じでした。
これで3歳牝馬No.1は決定です。
逆に古馬牝馬のタイトルはどうなるんだか・・・。

ウォッカが除外した時点で、後から行く組は目標をなくしちゃったのかもしれません。
結果、あのスイープですら前々で競馬をして、結果3着。
この判断が正しかったということになっったのかな?と。

さらに、キルトクールの2頭が4・5着と、こちらとしては願ったりなかったり。
この秋は、自分でいうのもなんですが、本当によく見えてます。

今日も軽く、3連複、馬連ともGET。で、この秋のGI、何がどうなったのか、5戦4勝。
なにか事故でもおきなきゃいいが(爆)


福島記念(JpnIII)

?▲アルコセニョーラ
?…ナリタプレリュード
?○ヤマニンメルベイユ


アルコセニョーラはいいわさ。
ヤマニンメルベイユも○うったくらいだから、何の問題もない。
たた・・・ナリタプレリュードはさすがにどうにも手が出ませんし、出せません。
単勝最下位・・・そりゃ無理です。

京王杯2歳ステークス(JpnII)
?■アポロドルチェ
?…ドリームシグナル
?×レッツゴーキリシマ

ヤッチマッタヨ ドンガバチョ!


久しぶりだわ。1着消したの。
まぁ、よくわかんなかったから、そない残念がることもないからいいけど。

来週のMCSは京都現地参戦予定。

コメントの投稿

非公開コメント

え…

最優秀三歳牝馬はまだ分かりませんよ
ウォッカがJCに勝てばウォッカになるこどね

●コメントありがとうございます●

☆あすさん☆
コメントありがとうございます。
>最優秀三歳牝馬はまだ分かりませんよ
>ウォッカがJCに勝てばウォッカになるこどね

JCだけ勝っても無理でしょう。
有馬も勝てばさすがにウォッカでしょうが

理由はたくさんあって
・GI勝数 ダイワ3勝、ウォッカ1勝
・安定性 ダイワは今年3着もない、ウォッカは3着&着外もあり
・直接対決で勝ち越し これは大きい。
ウォッカが勝ってるのはインパクトだけ。

ウォッカは強いと思いますが、結果が全てですので。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
