スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeII-1(第2回)「元内閣総理大臣を警護せよ」メモ

初回14.5%。順調な船出でした。
しかしあえて言いわせていただくと。
この数字は、ここまでの、特にテレ朝の積み上げがあってのこと。
それに、過去2回のこの枠のドラマが評判だったからであって、決してこのドラマ単体の結果じゃない。
初回なんて、何も材料がなく見るわけで、宣伝とかキャストとか、内容以外が主なわけで。
最終的に平均で最高になったら・・・。ってことで。
にしても、この枠はおそろしいくらい安定してるなぁ。

ただ、内容的に、いい感じであるとは思う。
このままいくと、今期はこの枠1桁なしで・・・下手したら、21時以降のドラマの平均視聴率ででさすがに1位は確定してるから無理としても、3位なら余裕で入れるじゃないの?
岡田准一「SP」、深夜ドラマ過去3年で最高視聴率(オリコン)




えらいところで見つけるなぁ。
訓練でも、あれは正しい行動でしょ。
本能とはいえ

採血の血って見たかない。血そのものが嫌いだから、採血なんて大嫌い

すごいなぁ、あの赤さ。
ありゃ、異常と言っていいレベルでしょ。
要は、脳がずっと動いてるってことでしょ?
ある意味、危ない。

SPにリラックスは無理だろ。どう考えても。(爆)

また、今日はでかいくまさんなことで
(わかる人だけわかってもらえればOK)

足音って特徴あるからなぁ。
公安は基本ヒ・ミ・ツでしょ。

確かにある意味のんびりしてるわ。
ああでもないとやってられんところはあるわな。

大丈夫って言ってる時点で危ないでしょ。
言われてみれば病院で狙撃・・・ってこの間あったばっかりやん!
間違って襲われたし。全然安全ちゃうし。

あら!?露木さんじゃないですか。
このドラマって制作費安くしたいせいか、素人さん多いからなぁ。
これからも、1話に1人はフジ関係者が出る模様。

政治家のああいう場合って、地下から、わからんように入れる気がする。
少なくとも、表からってのもないし、一般と同じってのも、実際はどうなんだか。
SPがいるからおもっきり目立つし。

手術の時間ってそんな勝手に動かせるもんか?
先生の都合ってのもあんだろ。
まぁ、1日あけてるからどうにでもなるんだろうけどさ。

「じゃんけん負けない」っておそろしく、すごい特技だと思うが。
それどころか、ある意味「神」かもしれん。

まぁ、なんてアマアマな病院なこった。
一般用ならともかく、救急用があんなあっさりと・・・。

あら!?婦長が言ってる時間が、元総理に言った時間と違ってなかった?
覚え違いならいいが。

タイトルで2話以上あるのはわかっていたものの、そこで切るかい!
みごとな引っ張り具合で。。。

『SP』公式HP

過去のメモです。
『SP(エスピー 警視庁警備部警護課第四係)』第1回「東京都知事暗殺を阻止せよ」メモ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。