スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『モップガール』EP:5「容疑者・東社長の謎を追え!!」メモ

祝!谷原さんご子息ご出産。と言っても当然、奥様ですが。
元々連れ子がいたわけですが、谷原さんのお子様としては初。
もう、親ばか全開らしいですが・・・。

それはさておき、本題です。

今回の主役はもちろん社長の佐藤さん。
さすがにみせてくれますわぁ。

どっかで書いた気がするが、バッティングセンターはいい気晴らしになります。

今の若いのは知らんだろうなぁ。ああいうタイプライター。
オイラですらぎりぎりなんだからさ。
仕事で、ああいうの使ってなかったら、まぁお目にはかからわんわさ。

そっか、「危ない!」って言ったら、確かに、頭かかえたり、その場でしゃがみこむわ。。ああいうときは、「逃げろ!」って言わないとだめなんね。

葬祭アーティストって・・・。

様子が変というより、元々変(笑)かなり変、相当変。>ウザ桃(北川景子さん)

任意同行だからねぇ。逮捕されたわけじゃないし。

今回も犯人候補は1人・・・じゃなかったか。1/2ではあったけど。

あの格好は・・・天然記念物レベルだわ(笑)>片岡さん(池津祥子さん)
×3はスルーするわけには。
あったな、「朝牛」・・そんな言葉・・。今も現役か?
どんだけでかいマグやっちゅうに。あんなの売ってるの?

国士純正13面かぁ。やってみたいもんだ。
オイラあんま好きでないから>国士。
やったことはあるけど、13面はないなぁ。
東の暗子がばれただけで、なんで切る?
見えた限りは暗子手だったから、切る必然性が・・・。
(わからない人には、何のことだかさっぱりでしょうからスルーで)

今度はチャイナか。さすが外人マニア>大友(谷原章介さん)
それは毎度のことだからいいとして、あれはいったいどこ?
そろそろ、次の国のネタが・・・。って気はしてるけど。

べ、ベタや、ありえんだろ。フェニックス作戦。
おもっきりふいてもたし。
でも、あれ、けっこうひっかかるかも(笑)

石はあの流れだと、それ以外ないだろうなぁ。

まぁ、いい話になったもんだ。
佐藤さんがメインになると、どうもこんな話が多い気がするのは気のせい?
あってるから、全然かまわんけどさ。

今度はちゃんと助かったね。
品物も2回さわってないから。
先週のあれは、、、後々ひっぱってくんだろ。

最後に、棚橋?!!!!なんで出てる?まさか、ほんまもんが出るとは思わんかった。

『モップガール』 公式HP

過去のメモです。
『モップガール』EP:1「葬儀会社の美少女は死体を救う」メモ 
『モップガール』EP:2「セレブ花嫁は殺人がお好き!?」メモ 
『モップガール』EP:3「アイドル議員の秘密は蜜の味!?」メモ 
『モップガール』EP:4「メイド桃子、秋葉原で愛を叫ぶ」メモ 

原作:
モップガール
加藤 実秋
小学館

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)
ERIKA
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。