

吉兆は偽者しかないの?

偽者ばっかりやし。
そんなにひどかったんか。吉兆って。
行ったことなし、食べたこともないから、大きなことは言えませんが、「吉兆」=「一流品」ってのは、真っ赤はうそで、「ぱちもん」ってのが正しかったみたい。

それに、何が嫌かって、とかげの尻尾切りに走ってるところ。

勝手な想像だけどさ、そんなこと一従業員で決めていいの?
仕入れ元が勝手にやったとか言ってるけど、そんなん言い訳ちゃいます?
もし、そうだとしたら、組織として問題かと。

店で出してるのも、偽者とか賞味期限切れとか・・・って言われても反論できんわね。

まぁ、元々料亭なんて何をもって一流っていうのか、貧乏人のオイラにはわからんが、少なくとも、吉兆は、騙してもでも、儲けてナンボってのはようわかりました。


船場吉兆:本店でも産地偽装の牛鶏肉 会社ぐるみか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
