スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『働きマン』第5話「仕事に誇りを持てますか?」メモ

お努めなんだ。。。。。。菅原。
現実、張り込みやってる人だったらよくあることなんだろうねぇ。
そりゃ、スクープだったら、教えないだろう。
だからスクープなわけだし。

仏の新二か。。。確かにオイラもそう思う。
あそこまで仏には、絶対なれん自信は相当ある(核爆)

肉じゃがくらい作ってくださいね。
もちろん、何も見ずにね。
オイラでも、なんとかできるんだからさ。

この編集部は、このカップルをつぶしたいのか?
それより、続いてることを素直?に不思議がってるだけか?

根本はいやな相手じゃないだろう。菅原にとって松方(菅野 美穂さん)って。
波長というか、近いものがありそうだし。お互い言いたいこと言ってる

おばちゃん、怖い・・・てか。わざわざそんなことするか?
大阪のおばちゃんならやりかねん。というか、120%やってる。(笑)

ガンレフは知らないと使えないかと。
まぁ写ったとしても、暗くて見えないとかピンがあってないとか。
そうなるのがオチかと。

確かに、1枚欲しいねぇ。これってのが。
それがあってのマンションの写真なら、説得力もあるし。

元カノってわけでもないみたいだけど。仲はいいだねぇ。

やっぱし、仏ですわ。>新二。
まぁ、辛抱してるというか、むりくりおさえてるというか。

確かにブンヤさんは即日ですな。
でも、最近は雑誌が先ってわかってたら、意外とそれを出してるような気がするけど。

計ったような・・・・って計ったタイミングで。
そんな都合よく出てきてくれるわけないわさ。

なんで、納豆巻きか知りたいわ?。って思ったら、そういうことね。
だったら、男は食べない方がいいのか?

今回のEDは歌ってるご本人さん=沢村さんの登場。
確かに発表したタイミングだからそうなってもおかしかないが。
今回の流れからしたら菅原(津田 寛治さん)でしょ。
でも、菅原があんなことするわけないってのもあるか・・・

次回は、仏の新二=吉沢 悠さんの回か?

おまけ:
沢村さんがこのEDでCDデビューするそうです。
誰が歌ってるか、正直全く気にしてなかったのですが(爆)沢村さんとは、全く想像すらできませんでした。かなりびっくりです。
でも、今日のED見たら、ちょっと納得かも。

元記事:
沢村一樹「働きマン音頭」で歌手デビュー(スポーツ報知)

『働きマン』 公式HP

過去のメモです。
『働きマン』第1話「恋愛より仕事…なんてカッコイイ話じゃない!!」メモ 
『働きマン』第2話「女の敵はオンナ!?」メモ 
『働きマン』第3話「いつか勝負をかけるぞマン」メモ 
『働きマン』第4話「憧れと涙…振り向きマン!!」メモ 

原作:
働きマン (1)
安野 モヨコ
講談社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
浮世CROSSING(初回生産限定盤)(DVD付)
UVERworld
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


ED:
働きマン音頭
働木満
VAP,INC(VAP)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。