

『有閑倶楽部』第4回「出た!幽霊」メモ

今回はグランマニエ(田口淳之介さん)が主役の回

30億稼いだら、そりゃ金持ちだわ。本当かどうか知らんけどさ。。。あ、ドラマと違う話か。(爆)

恋しちゃうんだ・・・昔の彼氏に似てるからって。。。

遺産って、遺書に書いたら赤の他人でも渡せるってことを、よ?く覚えておきましょうね。
本当に遺産を欲しいなぁもっと献身的にしないとだめでしょ。
っておもってたら、本当にそうなったんだ。

当時の30円は大金だと思うんですけど。それは払えなくてもしょうがないというか。

女たらしが役立つってどういうこっちゃ?

多数決で決定していいことか?(笑)

いいスポンサーだなぁ。金持ちのやることはようわからんわ。
でも、ちゃんと受け入れようとするだけえらいってもんだ。

かんばんが落ちるまであれだけ余裕があれば、わざわざ突っ込まなくても、声出したほうが確実かと。

わかりやすいというより、もうちょっとひねれよ。
あまりに露骨だろ?
殺人罪、殺さなくても、未遂で捕まることをよく考えてから行動しようね。(笑)

あの!?素朴な疑問なんですが・・・。
ドライヤー入れて殺せる?
あれ、そもそもスイッチはいってなくない?
それに、毎回つっこんでるけど、警視総監は現場には出ん。

また、器用に人形だけ燃えたもんだ。
ブランデーまいてなかったっけ?

そないに幽霊と思われるものがリアルに見えていいのか?(笑)

最後のオチが・・・ベタというか、人形以外がありえないからねぇ。

怖がらせようとしてる話が全く怖くないってのが大問題ですわ。
なんでここまで怖くないんでしょうねぇ(笑)
う?ん、ここまでひどいと・・・どうしたもんだかねぇ。


『有閑倶楽部』 公式HP

過去のメモです。
『有閑倶楽部』第1回「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」メモ 
『有閑倶楽部』第2回「vs警察!誘拐作戦」メモ 
『有閑倶楽部』第3回「花嫁救出○秘女装作戦!」メモ 

原作:
有閑倶楽部DX 1 (1) (集英社ガールズコミックス)
一条 ゆかり
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
