スポンサーサイト


みんな迷惑かけすぎ(小沢党首辞意撤回、飛び降り自殺で巻き添え男性が重体、建材偽装)

小沢氏、辞意撤回へ 

撤回しちゃったんだぁ。
しないもんだと思ってただけにちょっと意外かも。
ここまでのことになるとは・・・小沢氏が読み違えたのかな?
だったら、最初から言うなよ、いい迷惑だわ・・・って思ってる内部の人は多いだろうなぁ。
せっかく、民主党がいい感じで来てたってのに、どうすんだか。

小沢氏、辞意撤回へ 「ぜひ、もう一度がんばりたい」(朝日新聞) - goo ニュース


池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が重体 

自殺なんてやっていいもんとは思わんけど、最後の最後で他人に迷惑かけるなんて・・・。
その男性が何よりかわいそすぎ。

池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が重体(読売新聞) - goo ニュース



防火・耐火用建材 国交相、大臣認定を再調査へ

まじめにやってる業者はいい迷惑だわ。
これで全部検査しなおしでしょ?
手間はかかる、時間はかかる、金はかかる。
で、それを価格に転嫁はしづらいだろうし・・・。

防火・耐火用建材 国交相、大臣認定を再調査へ (産経新聞) - goo ニュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小沢騒動について

まったく同感です。民主党は今後どうするんだろうと、アタシも悩みました(苦笑)

●はじめまして●

☆謎のおねいさん san☆

コメントありがとうございます。
>まったく同感です。民主党は今後どうするんだろうと、アタシも悩みました(苦笑)

本当にどうすんだか・・・(笑)
次の選挙までにどうにかするんでしょ。たぶん。。。。。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
