

お願いだから、ネタと言ってくれ!(ガソリン車に軽油「動かない」)

冗談にしても、すごい話・・・だと思ったら、結構まじめな話らしい。

そんなやつはお願いだから車乗らないで。
いくらなんでも、知らなさすぎ。

「軽乗用車だから(燃料は)軽油」「軽油の方が安かったから」ってそんなもん理由になるか!?
そのうち、DとRってどっちが前?とか、アクセルって左側だよね。とか言い出しそうで怖い。

完全に脳みそ溶けてるでしょ?

これでもJAFは只で行かないといけないのね。
あほらしいだろうなぁ。
JAFの人も。
会費払ってても、これは別料金でいい。論外。

ガソリン車に軽油「動かない」 セルフ式 トラブル多発(読売新聞)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
