スポンサーサイト


『ガリレオ』第4章「壊死る(くさる)美しき天才殺人者の危険な誘惑」メモ

出世したなぁ。っとだけコメントしときます。
月9だよ月9。
一瞬誰かと思ったけどさ。
これだけでわかるひとはわかるでしょ。(笑)

サインって・・・。
まぁ、欲しい人は欲しんだろうけど。
それに、なんでサイン用意してるかなぁ?>湯川(福山雅治さん)
まだ、英語だったら、ならわからんでもないけど。

警察だったら、言動の違いに気付いてほしいもんだ。
あの時点でおかしいと思わないから、裸みられるんだわ(笑)>薫(柴咲コウさん)

超能力で心臓止めても犯罪でしょ。証明できなくても、殺意があって死んだら。
たぶんだけど。

左ちゃうし>。写真のあざ
あの位置だったら心臓とあってると思うけど。ありゃ、左じゃねぇだろ。

お、ひさびさ。>北村さん。
クラブとかい言ってる暇あるんか?

男の裸はOKで女の裸はだめなん?なんで?(爆)

超音波で人を殺す割には、こすい方法で眠らせとんなぁ。
豪邸にはどうどうと入れてるのに、ホテルの部屋くらい楽勝でしょ。

ジャニーズはドラマでも逮捕を映像化されちゃまずいわけだ。(爆)
それに、なんで、今回は金で雇うかな?
だったら、今までも金で雇うべきでしょうに。

確かにあれはどう考えても失敗作。
「完全犯罪」を名乗るなら、跡が残った時点でだめだわ。
さらに言うなら、同じ方法とばれたらだめ。
要するに、全然なってないってこった。

今度は女性ゲスト2人。ゲストは男女交互みたいですね。

過去のメモです。
『ガリレオ』第1章「燃える!変人天才科学者」メモ 
『ガリレオ』第2章「離脱る(ぬける)OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!」メモ 
『ガリレオ』第3章「騒霊ぐ(さわぐ)消えた夫と幽霊の棲む黒い家!」メモ 

『ガリレオ』 公式HP

主題歌:
KISSして
KOH+
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
