スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゼンチン共和国杯(JpnII)とファンタジーステークス(JpnIII)予想&増沢騎手中央騎乗

今週の小ネタ・・・ってか限りなく本ネタに近い扱い。

いつもどおり、小ネタは用意してました・・・が、この話が来たので、何も考えず、無条件即差し替え(爆)
オイラを知ってる人なら、これ以外ありえんだろうって・・・思ってるんでしょうね。たぶん。(笑)


増沢(旧姓牧原)騎手がほぼ1年ぶりに中央で騎乗するという記事が。
それも、まっとうに勝負できそうな馬。

まず、鈴木康師そして、何より馬主である、前川氏、平氏に御礼。
よく快諾してくださったもんだ。

そういや、乗ってるなんて情報は飛んでこなかったしなぁ。1年なかったのね。

当初、買うつもりなんて、微塵もなかったのですが、そんなこんなで、エクセルピクシイは勝負してみます。「総流し」ってやつで。
もしかしなくても、馬の実力からはありえない単勝1本かぶりの予感大ってのがいやすぎるけど(汗)
彼女が乗ると、単複のオッズがかなりおかしくなるからなぁ。
逆にいえば、他はおいしくなるってことでもあるが。
連なら、ある程度本来あるべきオッズになるだろうから。
もう1頭は複勝が限界。(弱)

苗字は変わっても、オイラは応援してますので、ぜひ、ここは結果を出してください。

それと、全スポーツ紙が大小あれど、この話を拾ってったのはすごい。

今週は増沢由貴子1年ぶりの実戦だ!(スポニチ)

で、ちょっとどうでもよくなってる本題(爆)

GIの中休みとはいえ、JCとジュベナイルフィリーズに直結する(かもしれない)レースだろうから、さすがにチェックはせんと。

アルゼンチン共和国杯(JpnII)

◎アドマイヤジュピタ
○ダークメッセージ
▲ネヴァブション
△カゼノコウテイ
★ヤマニンアラバスタ
×ダンスアジョイ

買い目 馬連 BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  

トウカイトリック休み明け。次走にでしょう。今回は消し。



ファンタジーステークス (JpnIII)
◎エイムアットビップ
○マイネレーツェル
▲エイシンパンサー
△オディール
★ルルパンブルー
×ビーチアイドル

買い目 3連単 ◎1着固定 以下BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  2歳なんでここまで信用するのは危険だけど。

ドリームローズ 武騎手で。

玉砕覚悟で心中します。
たぶん、3頭のどれかが勝つは思うが。
ただ、女心と・・に加えてただでさえわからない2歳馬。
こればっかりはやってみんと・・・が本音。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。