スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『SP(エスピー 警視庁警備部警護課第四係)』第1回「東京都知事暗殺を阻止せよ」メモ

「フライ、ダディ、フライ」以来の岡田さん、堤さんコンビ。
まぁ、外す組み合わせでは無いとは思うけど、この枠ってのはなんか違う気がする。

目的は1点。真木さん目当て。(爆)
元々美人だと思うけど、ショートにしたら、かっこいいのって。あ?た(笑)

それに主要キャストが3人って・・・。制作費がないのか?んなわけないか。(笑)

岡田さんが「視聴率がほしい」と明言されたようですが、ノルマは過去の2作の平均以上でしょう。ちなみに「ライヤー」が11.86% 「ライフ」が12.16% ということで、平均12%になるのかな。
実際、先日の『フライトパニック』が単発で12%超えたわけで。それくらいは取れるってことだろうし。

結構、アクションありみたい・・・でもSPがあんなに暴れてると思わんし、暴れてたらそれはそれでえらいことかと。

日本でやろうと思ったらいつでもできると思うわ>狙撃。
ビルとか探せば、どっからでもできそう。

飛んだはいいけど、あれだけのタイミングで当てるほうが難しいと思うし、あれだけの距離で、打たれてあれで済むとは、思えんわ。
もっと衝撃もあるだろうし、体にも来るだろうし。
消音銃かもしれんけどさ。

つくりが映画っぽいなぁとは思ってみたけど。
スタッフさんみたら、そうなるわね。
ただ、話が切れることを使ってどう、ひっぱって見せていくのかな?

総理と井上(岡田准一さん)との過去をちらつかせつつ・・・って感じですかね。

『SP』公式HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。