

『ドリーム☆アゲイン』Vol.4「どうする!?夢と野球と三千万」メモ

朝からまたきっついめしだねぇ。
体にはその方がいいんでしょうけど。
親子丼って。。。。。

念のため言っておきますが、株は売らないと利益になりませんので。

でも、まじめな話、子供の方が純粋にみれていいんでないか?
ヒナちゃん(志田未来さん)もちゃんと?勉強したみたいだし。
(?の意味はヒナ脳ブログ参照 )

億の金を個人の普通口座に入れるって・・・。
まぁ、ないとは言わんけど、運用でまわすとかしてない?

プロテスト受けるのはいいとしても、たぶん、1次で落ちるでない?
そんなに甘くはないですよ。

一人で全部指示するってのも・・・。
できなくはないにしても、あんたら何のためにいるの?
ファンドってある程度、個人裁量があるもんかと。

まぁ、下手な嘘だわ。(笑)そんな大切なもの預けるか?
考えれば、おかしいと思うんだけど。
あんたが叶えてどうすんの?ってつっこみたくならないかな?>颯乙(加藤あいさん)

ファンドってようわからんけどさ、出資金の状況報告は当然いるとしてもさ、あんな集まりがあるのかどうか???
仮にそういうのがあったとして、あんなだだっ広いところで、飲食なしでやる理由が全くわからん。

あの工場を買い取って何がしたいのか?
どれくらいの値段なのか?
それだけの資産価値があるのか?
そこらにある小さな町工場にしかみえまへんけど。

ファンドマネージャーは金をうごさないで、何すんだか?
人の心?そんなもんあるわけない。
金 >>>>> 人 でしょ。
そんなもん、ファンドマネージャーが持ってるわけない。
そんなもんもってたら、やってられんでしょ。
ファンドマネージャーなんて。
それくらいドライな仕事だと。

コーチにはもうばれたみたい。
次回以降、徐々にというか、微妙にばれていって、最後は、本人がばらしてサイナラ?なんでしょうね。


ドリーム☆アゲイン 公式HP

過去のメモです。
『ドリーム☆アゲイン』Vol.1「神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男」』メモ 
『ドリーム☆アゲイン』Vol.2 「恋人よ!俺はここにいる!!」メモ 
『ドリーム☆アゲイン』Vol.3「娘の復讐!!全財産が人質!?」メモ 

主題歌:
蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)
コブクロ,小渕健太郎
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

このアイテムの詳細を見る



原案?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天国から来たチャンピオン

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る