スポンサーサイト


自民、民主大連立・・・は、さすがになかったか。

速報で流れたときは、ひっくり返りそうになったけど、さすがに受け入れはなかったわけで。
せんべいさんがいなくなるって条件なら、ありかも。。
とか思ったオイラはかなり馬鹿だわ。
いやぁ、こんな連立されたら、日本沈むって・・ってもう沈みかけてるけどさ。

に、しても、そこまでして通したい法案なんだ・・・。

やっぱり、安倍さんのときに、差し違えて通しておくべきだったかぁ。。。

福田首相、党首会談で連立政権申し入れ(読売新聞) - goo ニュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

守られた議会制民主主義

 私もTVの速報テロップで少しだけ焦りました。まあ、でもまさかまさかですよね。大政翼賛会の復活でした。拒否は承知で打診、反対するけど一応持ち帰りでしたか。

 それにしてもgooのニュースは他に比べ更新が一呼吸ほど遅いですね。今夜、痛感しました。

●コメントありがとうございます●

☆百舌さん☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。

>私もTVの速報テロップで少しだけ焦りました。まあ、でもまさかまさかですよね。大政翼賛会の復活でした。拒否は承知で打診、反対するけど一応持ち帰りでしたか。

いやぁ、テロップだけで奇声あげましたからねぇ
ないないと突っ込んだけど、そこまでしないといけないくらい、自民も・・・。

>それにしてもgooのニュースは他に比べ更新が一呼吸ほど遅いですね。今夜、痛感しました。

おっしゃるとおり、遅いです。
たまに、ネタ書いたあとに、後で記事つけるなんてこともよく。
YAHOOの方が大ネタの速効性はいいと思いますよ。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
