スポンサーサイト


エリカ様、降臨!(女が選ぶ嫌いな女ワースト10)

週刊文春が「女が選ぶ嫌いな女ワースト10」ってのを発表しました。

07年度 女が選ぶ嫌いな女ワースト10 ( )は去年

 1 沢尻エリカ (圏外)
 2 細木数子  (1)
 3 和田アキ子 (3)
 4 神田うの  (8)
 5 西川史子  (8)
 6 久本雅美  (18)
 7 田中真紀子 (圏外)
 8 工藤静香  (20)
 9 さとう珠緒 (2)
10 長澤まさみ (圏外)


ほぼ、納得のラインナップ。
でも、つい、数ヶ月まで、「なりたい顔」とか「演技のうまい女優」の1位だったよな気がするんですが・・・。たぶんそれと、これは同じ系統なんでしょうな。(爆)
まさに手のひらを返すとは、こういうことで。。。女って怖いわ(爆)

まぁ、あの騒動で恐ろしく扱いが変わったからなぁ。>エリカ様。
あれが無ければ、たぶん、ここにはいない?いてももうちょっと下だったろうに。


で、納得できないわけではないが、何ゆえ、田中真紀子女史がいるのか?
好かれるキャラじゃないと思うが、政治家がここにいるのが不思議だわ。
エリカ様が1位ってことは、このアンケート10月に入ってからだろうから、選挙あとすぐに聞いたとは思えないし。。。

長澤まさみさんも順当にTOP10入り。
これもエリカ様の影響は少なからずあるようですが・・・。

元ネタ:
エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沢尻エリカに

何故「様」をつけるのかわかりません。(笑)
どーせ来年は違う人が首位でしょう。
ベッカム以降のマスコミ主導で様付け人って好きじゃないな。
週刊文春のアンケートは妬み票もあるけれど、どーみても芝居バレバレな(オーピンクだった)さとう玉緒
が去年2位なのは笑えました。
長澤まさみが出る作品って駄作しかないのかな。(笑)

●いつもありがとうございます●

☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。
>何故「様」をつけるのかわかりません。(笑)

もちろん、単なる冷やかしです(爆)
あの態度は「様」をつけるにある意味ふさわしいかと。

>どーせ来年は違う人が首位でしょう。

でしょうね。間違いなく。
もしかしたら、また、若い女性かも・・・。

>ベッカム以降のマスコミ主導で様付け人って好きじゃないな。

オイラ元々すきでないし。

>週刊文春のアンケートは妬み票もあるけれど、どーみても芝居バレバレな(オーピンクだった)さとう玉緒が去年2位なのは笑えました。

露出が減っただけでしょうね。

>長澤まさみが出る作品って駄作しかないのかな。(笑)

ノーコメント(笑)
ただ、否定はしません。(爆)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
