スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!中日ドラゴンス 53年ぶりの日本一!!

選手の皆様、関係者各位、そしてファンの皆様、おめでとうございます・・・でいいのか?

というのペナントレースでは優勝できてないけど、日本一っていうパターンだからねぇ。でも、パーフェクトリレーはお見事以外のなんでもござんせん。

まぁ、制度だから、そこは、すっかり忘れて、めでたいってことで。
中京地区に親戚縁者が多数いる関係上、ドラゴンズは嫌いな球団でないし。
実際、親戚縁者にドラゴンズファンは多数いるし。

に、しても、意外と言っては失礼だけどダルビッシュ投手でしか勝てないとは思わんかったわ。
逆にダルビッシュ投手の先発日=日ハムにとっては「勝ち」で計算してるわけで、そこ以外を考えれば2つの勝ちは計算できる分、日ハム有利だと思ってたんですけど。。。


そもそも、考えてみれば、自分も春にセ・リーグの優勝予想した時、1位にドラゴンズにしたわけで、戦力的には十分整ってるわけだし、勝っても何にも不思議はないわね。


で、9回からの岩瀬投手の投入ねぇ・・・。どうなんでしょう。
今シーズンの流れからすれば、パーフェクトがなければ、何の問題もない継投なんだろうけど、あそこは1ヒット、1フォアボールで即交代ってのはなかったのかなぁ。

中日53年ぶり日本一、MVPは中村紀(読売新聞) - goo ニュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。