スポンサーサイト


『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第3回「胸キュンさせる法」メモ

あんな美人だったら、2,3万は仕方ない・・・けど出せないと思ってしまうオイラは間違ってる?(自爆)
初デート(仮)だったら、もっと軽くすませたいなぁ。

10歳だったら、初恋してもいいでしょうに。
それに、立派な反抗期だし、父から離れるのは仕方ないでしょ。

不条理だよなぁ。自分の要求は通して、相手の要求は全面否定。
やってられんわ。。。。

普通にストーカーやんか>比奈子(前田敦子さん)
それに笑顔で答えてどうすんの?>スワニー(上川隆也さん)(笑)

1万出すか。課長以上出すのは失礼でしょう。
取る方も取る方だと思うけど。

携帯電話番号付きのメモかい。
まじモードと受け取ってもしかたないでしょう、ありゃ。

一輪車と水球は別もんでしょうに。

予算4890円なんて半端な予算。
でも、初デートにガード下はありどころか、王道の1つでしょう。
というより、自分のテリトリーで責めるべきだと。

確かにサラリーマンは駒だけど。。。そりゃいっちゃいかんわ。

いいおとうさんだわ。って言おうとしたら、そのメールかよ。
あの態度は女からのメールですって言ってるのと同じだし。(爆)
そのあとの食事が、またくささを助長してるし。

×がついて学ぶんだねぇ。こういうのって。
まぁ、わからんでもないけどさ。

トッキーって誰?(笑)いつの間にそんなんついたの?

ありゃ、普通に惚れるわ。かわいすぎです。>絢菜(芦名星さん)
40オトコじゃなくてもころっていくって。

そんな大騒ぎすることか?
確かに、いなくなって騒ぐのはわかる。
が、学校に連絡したら即わかったわけだし。

理由が、小学生らしい発想っちゃ発想だわね。
なんかほほえましいというか。
加恋ちゃんみたいな子だったら、親も苦労しないと思います。
あれくらいの距離はしかたないでしょうし。

子供にその台詞、はかれたらしんどいねぇ。
現実、あんな台詞が世間のお父さんの心を削っていくわけか・・(涙)

来週は現妻&将来カノ&元カノ+その娘という構図がやっと成り立つの?

『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』 公式HP

過去のメモです。
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第1回「こづかい3万の恋」
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第2回「恋バトル3万男vs社長」メモ

夢を誓った木の下で
ハラフウミ(原由子×風味堂)
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
