スポンサーサイト


『ガリレオ』第3章「騒霊ぐ(さわぐ)消えた夫と幽霊の棲む黒い家!」メモ

広末さんと柴咲さんってなんとも微妙というか。
そんな空気を若干感じたのはオイラだけ?

個人的に警察に頼むってよろしくないかと。

ストーカー扱いされない?
それに不法侵入までやってるし。
立派な犯罪でしょ。

よくあるベタな誘導ですな。
あの時点で、自分から名前出すのは何かあるお約束。
ここで、あぁ殺されちゃったんだぁとは思ったけど。

警察が令状なしで他人の敷地に入ったらまずかない?

家の見取り図って結構かけないもんかも。

今回は特にそうだけど、完全に推理っぽいですが。
あの計算式はオイラには全くわかりませんが、あれで何を計算してるんだか。

20000件だったら記憶があれば1日、余裕見て2日でなんとかなるんでしょ。
99%以上は2秒もみないだろうから。1時間で1000件は軽く裁けるでしょ。
まさか、最期の最期だったら、かなり不幸だけど。

なんだかんだ言ってちゃんと見てるんだね>湯川(福山雅治さん)
おもっきり薫(柴咲コウさん)のこと意識してるし。

助教授まで使って、仕込みしてるんだ。
おもっきり捜査に協力してるもんなぁ。今回は仕方ないとは言え。

あの取立ては立派な犯罪だわ。暴行罪は確定で、傷害致死もつくかな。
それに殺人がつくから、結構な刑期になるでしょな。

そんな大事な鍵をポケットに入れといていいのかいな?

ある意味、今回のはポルターガイストだったような気が。
死体がその原因なわけだし。

コンクリにつめた割りには、うまく取り出せたのか、死体が大変美しかったような。

あら!?
最後のおにぎりは何だ?そろそろ恋話モードに入ってくのか?
そこは軽めでお願いしたいです。
でも、近くのおにぎり屋でどうやって1時間、時間つぶんだろう?


過去のメモです。
『ガリレオ』第1章「燃える!変人天才科学者」メモ 
『ガリレオ』第2章「離脱る(ぬける)OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!」メモ 

『ガリレオ』 公式HP

主題歌:
KISSして
KOH+
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
