

天皇賞(秋)(GI)&武蔵野ステークス(GIII)&スワンステークス(GII)結果

天皇賞(秋)(GI)
?◎メイショウサムソン
?★アグネスアーク
?△カンパニー
  :
?■アドマイヤムーン

3連複 ¥36,730
馬連   ¥4,970 ダブルでGET! (^^)v 


スタート良すぎ。あそこ、抑えなくても。>メイショウサムソン
コスモバルクが行ってくれるのはわかってたことなのに。
なんて思ってたら、いいところ・・・どころか絶好やんか。。。さすが、豊騎手ですな。
ダイワメジャーがサムソン君の位置にいないとだめでしょうね。
アドマイヤムーンは2・3着がサムソンのちょい後だったことを考えると、終わってみれば後ろすぎ。でも来てるは来てるのはさすが。

アグネスアークが金曜、嘘みたいな人気をしてましたが、最後は落ち着いてくれたこともあり、ありがたく万券GETと、あいなりました。
まだ、伸びる余地がありそうで、これから要チェックかもしれません。

直線のごちゃつきが見えなかったので、エイシンデピュティが、外の馬をまとめて妨害したので、降着。



土曜日は結果だけ

武蔵野ステークス(GIII)
?…エイシンロンバード
?◎ワイルドワンダー
?×トーセンブライト
  :
?■シーキングザベスト


ワイルドワンダーを信頼しすぎた?
エイシンロンバードは無印なので、コメントしようがない。

スワンステークス(GII)
?○スーパーホーネット
?…フサイチリシャール
?×ドラゴンウェルズ
?■スイープトウショウ
  :
?◎アストンマーチャン


フサイチリシャールに手がだせないか>オイラ。
我ながら、だせてもおかしかないと思うけど。
アストンマーチャンはようわからん。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
