fc2ブログ

天皇賞(秋)(GI)枠順と予想

天皇賞(秋)(GI)
馬 名騎手
1 1メイショウサムソン武 豊
1 2 エイシンデピュティ柴山 雄一
2 3 コスモバルク五十嵐 冬樹
2 4×デルタブルース川田 将雅
3 5 ローゼンクロイツ藤岡 佑介
3 6カンパニー福永 祐一
4 7 シルクネクサス四位 洋文
4 8 ボンネビルレコード柴田 善臣
5 9アグネスアーク吉田 隼人
5 10   ブライトトゥモロー後藤 浩輝
611 シャドウゲイト田中 勝春
612アドマイヤムーン岩田 康誠
713×チョウサン横山 典弘
714ダイワメジャー安藤 勝己
815ポップロックO.ペリエ
816 マツリダゴッホ蛯名 正義


予想です。

◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲ダイワメジャー
△カンパニー
★アグネスアーク
×チョウサン
×デルタブルース

買い目 3連複 ◎からの流し と ◎?★までの馬連 BOX 


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  本当はキルトクールにまわしたいけど・・・。

アドマイヤムーン 3強のうち、展開に左右される可能性が高い。来る可能性も高いけど・・。

春のGIが「台風並」の荒れた結果だったにもかかわらず、秋はここまで、順当というか、特にびっくりするような結果はでていません。
原因の1つとして、1番人気が馬券に全てからんでます。
そんななか、1番人気になる可能性がある、アドマイヤムーン、メイショウサムソンにいろいろとあったので、ここは一発狙ってもいいかと。
と、言ってもさすがに、これだけ実績のあるメンバーだと、どこからでもいけそうな気もしないでもない。

で、悩んだあげく、◎にはおもしろくもなんともない、サムソン君。
「石橋騎手→武豊騎手に乗り替わり」の時点で、きりたかったんですが、コスモバルクを見ながら楽に競馬ができそうなんで、ここからとしました。
3強のうち、どれかをきると決めていたので、ヤケ気味でアドマイヤムーン。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

馬場状態がわからん

どうもです。
台風接近でどんな馬場になるのか気になりますが、
昨年3連単当てたこのレース。今回は?

◎ダイワメジャー(本当はMCSで◎なのですが)
○メイショウサムソン
▲シャドウゲイト(ただ、なんとなく)
△ポップロック(ペリエじゃはずせない)
×チョウサン(重なりましたな)

◎から3連単で。もう少しまともな予想にできないものかと.....◎○があまりにも常識過ぎておもろないです。

ではでは。

●おつかれさまです●

☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。
オイラの見立ては稍重。よくても稍重に近い良まで。

>◎○があまりにも常識過ぎておもろないです。

仕方ないでしょう。3強が全部飛ぶってのはないと思うし。
でも、3強が全部そろって1・2・3ってのはもっとないと思ってるから。

ではhでは。

すばらしい予想ですね。

どうもです。

きょうさん快調ですな。
3連複万馬券GETですね。(馬連、馬単はもう一声というところですかね。3連単がおいしすぎます。)

勝負はやはりMCSのようです。

これ駄目だと、どこで私のかっぱぎ警報が発動するのかわかりません。(ディープ2着の有馬みたいに最後に発動もつらいですし.....)

やはり昨年の反動が大きいみたいです。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR