

『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE03:「その手術は失敗する」メモ

救急隊員にまでいきわたってるのね。
リスキーかどうかで、振り分けるってことを。

おっと新エース登場。
こりゃまた予想外というか、鬼頭せんせ(夏木マリさん)ですかい。
なんか、裏があるというか、素直に野口(岸部一徳さん)に従うとは思えないんですけどねぇ。

あのメンバーでは手術なんて無理というかやる気なさすぎ。
朝田(坂口憲二さん)はあいも変わらずで。
あわてても仕方ないしな。

「ガーゼオーマ」っていうんだねぇ。知りませんでした。
用語してあるんだから、それなりにある事象なんでしょうね。
おおこわ。

ああいう展開になるのは目に見えてたけど。・・・
無事に手術が終わってよかったよかった。
当然、入れたのは誰?って話になるわね。

野口みたいな教授いるんだろうなぁ。
罪だけかぶせて、金で済ませるって話。
実はいたるところでありそうでやだなぁ。。。
だから、医者って嫌い。
オイラならやる、絶対戦うわ。
金の心配は思いっきりするけど。(爆)

なんで、また大阪弁やねん!>木原(池田鉄洋さん)

いい夫婦だなぁ、なんかうらやましいというかほほえましいというか。
それに、なんだ、あのしめかた。かっこよすぎるわ。
この話、あとでうまく引っ張ってこれると・・・。
もう一つ大きな流れができんじゃないか。
息子が裁判を起こすって手もあるし。

最期の階段は。。。なんか他の方法なかったですかね。
違うものを想像しちゃたんですけど。

どうも、小高七海(大塚寧々さん)ってできる子もみたいで。
これから、話を握るような感じもあり・・・。

来週から、2話ものみたいです。
ゲスト黒川智花さんです。


『医龍 Team Medical Dragon2』 公式HP

過去のメモです。
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE01:SP「復活!!チームドラゴン!!母の命か胎児の命か…余命2カ月の心臓病患者は妊娠7カ月!!絶対子供はあきらめない!!運命の緊急手術が始まる」メモ 
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE02:「捨てられる患者」メモ 


原案:
医龍?Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR
乃木坂 太郎,永井 明
小学館

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
ONE
AI,SPHERE of INFLUENCE
ユニバーサル シグマ

このアイテムの詳細を見る



前作:
医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
