

円天と官房長官のぐち

まだ、やってるぞ、円天

え!?まだいるの?脳みそがとけてるばばぁが。
脳みそ溶けてるから、もう判断できないか。
ある意味うらやましいというか、能天気というか。。。
直リンはやばそうなんで、、、、

ttp://enten.at.webry.info/

どう読むかは、個人におまかせします。


官房長官「公務員のイロハ」

ま、まさか、町村官房長官。
国家公務員、特に中央の(自称エリート)キャリアが「まとも」だとか思ってません?
「綱紀の厳正な保持と倫理向上」なんて、そんなまっとうなことが、できるとか思ってません?
今まで、これだけ山ほどいろんなことが起きて、またやってるってのに。

今回のC型肝炎のが本当に顕著な例で、この間、薬害エイズで懲りたかなぁ?って思ってたら、すぐやってるし。
それと、あのメモは何?
「理論武装」「事例を探せ」とか。あれはあまりにひどすぎる。
こんなのが医療行政してるんでしょ?怖いですわ。
国民の命より、関連企業=将来の天下り先の利益と自己保身に走ってるのが、まっとうな公務員ですかね?

「中央官僚の役人」=「自己保身が最優先の人」って考えに改めないといけないかと。
全部が全部じゃないと信じたいけど・・・特に、上に行けば行くほどそうなるみたいですし。

大臣はそういうのを相手にしないといけないんだから、「普通じゃない」という前提で話しましょうね。

不祥事多発で綱紀粛正指示、官房長官「公務員のイロハ」(読売新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
