スポンサーサイト


『有閑倶楽部』第2回「vs警察!誘拐作戦」メモ

15.9%という数字はどうなんでしょう?
決して悪いとはいいませんが、初回なので、もう少し行くかと思っていました。(17%くらい)。
放映前の原作ファンの反応がよろしくなかったのが、少なからず影響有りと見て正解なんでしょう。
前々から思ってはいるんですが、本当に・・・これ以上書くと、ボコボコにされるのは間違いないので辞めます(爆)

なんとなく似てるような。かとうさんと美波さん。

警視総監ってそんな暇かい!
で、警視総監が直接現場にでるなんて・・・。

誘拐するのはいい(現実はよかないけど。)
誘拐が目的だったら、傷つけちゃまずいっしょ。

え!?ワイヤーって。
もうちょっとうまく編集しましょうよ。

誘拐なんて言葉、そんなサラッと出すなよ。

かなり、余裕があったかと。あれくらいは普通によけようよ。

誰も、携帯電話に連絡する人がいないのが謎。普通だれかすっだろ。

そんなことで金を持っていかれるほうもおかしいでしょうに。
現実ありえないというか、病院に金渡すのに、窓口以外はないでしょうに。

おかしな話になってない?
犯人があせってるって・・・。まぁ漫画だからいいか。
所詮は寸劇だし。(笑)

6人がそろった時点で全部話が終わってるというか、本人と連絡ついたと思うのが普通で。
バーコードの脅迫状はちょっとビックリ。。でも、あれってどうやって印刷したの?
PCあれば簡単だけど、プリンタが・・・。

愛妻家かぁ?
確かに愛妻家かもしれんけど、なんか違ってないか?

薄い?
発信機だったら、もっと小さいのがあるかと。
それも100個もいらんでしょ。

情報網はやすぎ。
そんなあっさり見つかるんだったら、苦労せんだろ。

リモコンだったら近くにいることは察しがつくはずだと。
どうやってそのリモコンと一緒に移動してるかはかない謎。

そんな器用にデジカメ落ちるか。

奥の手って・・・・。
3億円事件じゃあるまいし。まぁ、なんて古典的というか、ベタというか。
あれで騙されるほうが問題だわ。

そこでまた、人通りゼロのところに、都合よく車が通って強奪するんだ。
それも狙ったようなスポーツカー。
ある種、これが一番立派な犯罪のような。。。(爆)
それもドリフトガンガンに利かしてるし。

それに車追跡するんだったら、1台じゃないでしょ普通。

で、結局事件はどうなったの?
一応、誘拐だったんだしさ。
捕まってないってことみたいだし。
日本の警察はなにしてんだか?ってことにならん?



『有閑倶楽部』 公式HP

過去のメモです。
『有閑倶楽部』第1回「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」メモ 

原作:
有閑倶楽部DX 1 (1) (集英社ガールズコミックス)
一条 ゆかり
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
