スポンサーサイト


『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第2回「恋バトル3万男vs社長」メモ

初回10.5%でした。
裏を考えればそんなもんかと。今回は1桁かぁ。
某ドラマより下でなければOKかな?
予想はしてたけど、厳しい数字です。

そんな写真撮るなよ(笑)なんか、別の用途を思い出しそうでやだけど。。

あれってある種のパワハラだと。
ハンコ押した時点で責任は上だろうに。

いくらなんでも、ミスはミスなわけで。
それで、おごってもらうってのは、それはそれでおかしいかと。

いい流しだわ。仕事とプライベートは別だってこと?>川瀬(成宮寛貴さん)
でも、変にうけるより、あの対応が一番ダメージはあるだろうねぇ。

そんな大事なものだったら、ケースに入れるべきだと。>大輔(上川隆也さん)
そのままだったらそうなることありえるでしょうに。

ひどい上司だわ。あれは部下はやる気なくすわ。

電車のあるうちに帰してくれるなんて、心のある会社だわぁ。
あんな台詞、一度でいいから聞いてみたいもんだ。(爆)

素人は20歳以上ってのが清く正しいかは別として、犯罪にはならんわね。
そんなポリシーが何の役にたつか、全くわからんけど。

アシスタントにそこまでさせるかぁ?普通。
って思ってたら、わざとなんね。

いくら急いでるとはいえ、そんな早く決裁が下りるものか?

思春期だもんねぇ。難しいわ。
確かにあそこは怒ってもいいとは思うけど。
怒るって行為の方がかなり難しいと思うけど。
人によって違うしさ。

こういうときって、受ける側が負けだよな。
あの空気&立場だったら、受けてるだけに反論できない。
でも、まだ、対応してくるだけマシというか。
やっちまったもんは仕方ない。
納品はしないといけないわけだしさ。
こういう時って後でどうフォローするかだね。
それによっては

いいお父さんだなぁ。
子供に詫びるなんてなかなかできるもんじゃないでっせ。

あんなでかいクリップあるんだ。どうやって使うかもよくわからんけど、普通にあるんだから、なんか用途はあんだろ。たぶん。

いよいよ、ややこしくなってきそうな感じです。
まぁ、まだ前フリだけですし。

『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』 公式HP

過去のメモです。
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第1回「こづかい3万の恋」

夢を誓った木の下で
ハラフウミ(原由子×風味堂)
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
