

『ハタチの恋人』 第2回「初めてのデート」メモ

初回視聴率、13.5%。ここにもTBSの悪行への罰が(笑)
勝手な想像ですが、最低でも15%は・・・なんて期待してたんだろうけど。
オイラ的にはこの数字でも「上等」かと。
○○では、それほど数字が取れると元々思ってないし。
今回はもしかしたら、1桁もあるかもしれません。

前回の最後に
「これがこけたら(目安は平均15%くらいか?)いろんな意味で扱いが変わりそうで。。。そうならないことを祈ります。」
ってことを書きましたが、これが悪い方で現実になりそうな感じです。

ってことでいつもどおり

大阪弁については・・・。地元の言葉なだけに。
正直、微妙な人多すぎます。長澤さんはいいわ。
あくまでまねてやってるだけだし、まぁ。その割にはってのはあるし、あのクシャとした顔は確かにかわいいとは・・ちゃうちゃう。
まぁ、関西の人がほとんどいないから仕方ないけどね。

ある程度恐れてたことなんですけど、さんまさんの一人芝居が濃すぎるというか、しつこいというか。前半は多すぎる。もうちょっとなんとかせえよ。

ベットメイクしたあとで寝るか普通。
それも器用に布団かぶってさ。

も、もしかして、この勘違いを最後の前前くらいまでひっぱるんね。
ユリ(長澤まさみさん)がおかん(小泉今日子さん)の話を3話前くらいにネタばらしして・・。ラスト前に娘ということがばれて・・・なんて展開かね?
あ、娘ってのは勝手な想像です・・・けど、たぶん世間もそう思ってるでしょ。
それをどういじるかは脚本次第。

いや、まじめに危ない商売を疑うべきだろう。
勘違いしてることを知らないという前提であれば、50過ぎのおっさんを20歳のあんなきれいなねぇちゃんが誘うことを疑うべきでしょ。
キャバクラなら別だけどさ(爆)

もてあそばれてるんだ>塚本さん。
気付いてあげようよ。かわいそすぎ。

今20歳の女の子とデートするとかなったら、たぶん、どうにもできないだろうなぁ。
圭祐以下の対応しかできないだろうねぇ。てか、まずできない。(核爆)

会話で、気づかない?てか疑わないの?
おかしな点がいっぱいあるでしょうに。
自分と照らし合わせて、「オヤッ??」って思わないのが謎。
それも、目の前に「娘」ってネタがあるんだしさ。

待てないの。オイラだけじゃないと思うけど、食べるのに、待つって発想がないんですわ。夜ならまだ100歩譲ってがまんするとしても、とくに昼なんて。
30分は、まぁなんとか1時間は無いでしょう。

ちゃうちゃうの話。大阪弁のネタというかお約束というか。
「チャウチャウ?」
「チャウチャウちゃう?」
「チャウチャウちゃうんちゃう?」
「チャウチャウちゃうちゃう」
これじゃ意味わかりませんよね(笑)

完全に楽しんでるねぇ。>風太(森山リュウ)市村正親さん
まぁ、本人に危害なければ、いいんだろうけど、どうからんでいくんだか。

がんばれ塚ちゃん!ということで。(笑)
あんまりグダグダにならなきゃいいけどさ。

『ハタチの恋人』 公式HP

過去のメモです。
『ハタチの恋人』 第1回「出会う前から大好きでした」メモ 

主題歌:
ウィ・アー・ザ・ピペッツ
ザ・ピペッツ
ユニバーサル インターナショナル

このアイテムの詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
