

菊花賞(JpnI)&富士ステークス(GIII)結果

菊花賞(JpnI)
?▲アサクサキングス
?△アルナスライン
?○ロックドゥカンブ
?×エーシンダードマン
?×ドリームジャーニー
?◎ホクトスルタン
  :
?■フサイチホウオー
  :
?■ヴィクトリー

馬連 GET


印をつけたのは、1?6着まで全部来てる。
ここまでそろうのはたぶん、年1・2回
ここまでよく見えてるってのに、3連が取れてない・・・(涙)
◎の見たてがまちがってたことですね。

土曜深夜の関西地区某競馬番組で当たらない某氏の本命がホクトスルタン。
その時点で・・終わった・・ってのはありました。

ホクトスルタンが前に行くのはわかっていたとしても、鼻を切るのはちょっとかんべんしてほしかったなぁ。それにペースもそこそこ速かったし。


富士ステークス(GIII)
?×マイネルシーガル
?■マイケルバローズ
?…トウショウカレッジ
  :
?◎ローレルゲレイロ 


マイケルバローズが2着に来た時点で終わってるわけで・・・。
古馬のこのクラスは本当によくわかりません。
MCSどうすっか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
