

土曜23時枠単発『フライトパニック』メモ

のっけから、「ライヤー」「ライフ」のテイスト、ぷんぷんだと思ってたら、脚本、演出、Pさん、キャストまでが、そりゃ、テイストぷんぷんになるわ。

兄妹でフライトすることってあるのかいな?
こういうのってあえて外すような気がするんですけど。

誰が主人公?なんかなぁ?と終わってもどれとも取れるかも

集団心理ってやつだねぇ。怖いわ。

ダウンロード中に何してるの?
そんなときにパンチする意味が・・・

感染するしないの境界はなんだ?
してないのが数人いたよな。
子供と大人の区別ってのは、ある話だからいいとして。

こういう時の注射の中身ってインシュリンってお約束かな?
オイラも中身インシュリンだと思ったし。
というか、それ以外知らんってのもあるし。

感染者の第一印象、機長か?。と思ったんですが。
珍しく、どんぴしゃみたい・・・でも、そんな素直なわけもなく。
あの航空券が完全な誤誘導狙いだと思ったら。。。誤誘導でもなんでもなかった(自爆)
また、大騒ぎ役?の鈴木浩介さんでしたか。
それにしても、あっさりと殺しすぎ。

なるほどねぇ。そういうオチ。
あの字幕は・・・別の方法があったかと思うけど。
理解するのにちょっと時間がかかったが。単発ならありっちゃありか。

フライトパニック 公式HP


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
