スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ドリーム☆アゲイン』Vol.2 「恋人よ!俺はここにいる!!」メモ

さて、グダグダの前に、ネット上で、『ドリーム☆アゲイン』は「天国から来たチャンピオン」パクリでは?という疑惑?が出ています。
オイラがその映画をちゃんと見ていれば、突っ込めるんですが、残念ながら、見ていません。
ただ、ざっとその手の意見が書いてあるところを見た限りでは、その可能性は相当に高いようです。
設定だけという可能性は否定できないものの、それをするにしても、何らかの表示は必要かと。

初回視聴率12.9%は製作側としてはもう一息かもしれないけど、オイラは、そんだけみてたんだぁとびっくりすらした。
この回が2桁キープできれば御の字でしょう。
まぁ、これ以上伸びるとなると話題がないとつらいと思うが、上の話がそれにならなきゃいいけど。

巨人が負けたその後ってのが・・・。
それはさておき、

弁護士のはったりはいい。よくあることだし。
ただ、それをビルにいるうちに言っちゃいかん。
もし、聞いてたら終わりだぞな。

おかしいと気付かないんか?

それくらいで破綻するんか?実はしょぼい会社だったんだ。

かわいそうすぎ、写真とか鏡とか・・・あんなかっこうでしか出れないんだ(爆)>元朝日奈さん
でも、すうカットは入れ替わってました。もうちょっと、出してあげてくださいな。

捨て子の歌、14番までって・・まさか14回までする・・わけないわね。

よくあんなとこ入れたなぁ。
いくらどっかのえらい社長でも、あそこは入れないだろう。
もうちょっと考えて場所設定したら?

絶対に天変地異が起きても、「3球だけ」なんて。
1球すらありえん。そこはドラマだからあきらめるとしてだ。

いきなり、そんなこと言われてもねぇ。
それとなしに気付かせる方法ってを考えないかね。

わざわざ走らなくても、空間移動できるんでしょうに。>児玉さん

勘がにぶくても気付くようなもんでしょう。
打席に立つ格好でさ。ルーティーンなんてそれぞれ特徴あるし。

いやいや、それはまずいだろ。指輪は隠せよ。明らかに「見せてる」し。
あれは自分の正体を言ってることにならんのかいな?

「悪の雛ちゃん」が個人的にはもうちょっときついくらいでもよろしいかと。
次回はそれがメインなのかな?
それと、金を巻き上げる悪魔もいるみたいだし。

ドリーム☆アゲイン 公式HP

過去のメモです。
『ドリーム☆アゲイン』Vol.1「神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男」』メモ 

主題歌:
蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)
コブクロ,小渕健太郎
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。