スポンサーサイト


うわぁ、ひどすぎ。ひどすぎる(涙)

まず、最初の一投。いきなしのBIG4。
これが、今日の全てを予感してたかも。

1投目もノーヘッドが多くてひどいんだけど、何より、2投目がひどいなんてもんじゃねぇ。
やってて疲れたわ。へこみ続けた4G。
ただ、5Gだけは、何かが目覚めたのが自己新の7連ストライク
それでも、自己新に届かないのがちょっと残念だけど。
5Gがあったから、AVEは落ち着いたものの。
これがなんで4G目に出ないかなぁ(涙

5Game合計
ストライク19
スプリット
オープンF16
スペアー16
ノーヘッド
ガター
AVE169.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん ナイスゲームですヽ(´ー`)ノ

まぁ4フレはしゃーないとしても
あれとってたら すごかったですけどね?^^;

へっきーも 風邪の調子よくなったら
また行かねば。

きょうさんも 風邪にはご用心を^^

●いつもありがとうございます●

☆へっきーさん☆
お疲れ様です。

>まぁ4フレはしゃーないとしても
>あれとってたら すごかったですけどね?^^;

結果論ですが、あれが取れてれば自己新だったんですけどねぇ。
まぁ7連しただけでもよかったです。

>へっきーも 風邪の調子よくなったらまた行かねば。

へっきーさんもあまりごムリなさらぬように。

>きょうさんも 風邪にはご用心を^^

幸い、風邪はひいてませんが、体調は正直よかないですわ。(笑)

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
