スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士ステークス(GIII)予想など。

日曜日に判明したのでネタとしては古くなってますが、アロンダイトの骨折が判明したようです。
と、なるとJCDがちょっと面白くなくなるなぁ。

この前に「サウジアラビアロイヤルカップ」なんてのがついてるらしい
スポーツ新聞などが社杯としてやってたりすることが多く、だいたいは把握してるつもりだけど、富士ステークスってこんなのついてたっけ?

で、19日19時20分現在のオッズをみて、かなりへこんでま。
ロックドゥカンブの1番人気はいいし、単勝3.3もまぁいいわ。
で、なんで、2番人気にホクトスルタン?
いや、それはなんか間違ってない?

で、土曜日の予想です。

富士ステークス(GIII)

◎ローレルゲレイロ
○シンボリグラン
▲アンブロワーズ
△コイウタ
★カタマチボタン
×マイネルシーガル

買い目 馬連 BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  1勝馬だけに勝てずに2・3着の可能性は高いけど・・・

マイケルバローズ 3着はあるかもしれん。4着希望。馬体が戻ればちょっと怖いが。

たぶん、1番人気はロックドゥカンブでしょ。
勢いはあるし、斤量の2kg減ってのもおいしいし。
かつ、このメンバーなら、あっさり勝たれてもおかしくもなんともない

MCSの前哨戦になるかどうかもよくわからない、ちょっと微妙なメンバー構成。
そもそも、古馬全部の層が薄い上に、マイル&スプリントは3歳の方が強いだろう?とすら思えるわけで。
なので、3歳は拾っておきたい。
どこまで人気するかはわかんないけど、アンブロワーズがおもしろそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。