スポンサーサイト


『モップガール』EP:2「セレブ花嫁は殺人がお好き!?」メモ

初回視聴率10.2%はこの時間帯なら、合格点というところか。
最近、23時とはいえ、みなさん見る時間帯みたいだから、もう少しよくても・・・。ってのはあるにはあるが。


そんなお金持ちの子だったんだぁ(笑)>桃子(北川景子さん)
申し訳ないけど、とてもそうわ見えん。

いや、その変装はムリというかムダというか。ありえなさすぎない?(笑)

気づけよ>兄貴。あれは普通きづくだろ。

自分から動くの意味をとりちがえすぎ。(笑)

検査待ちで、顔を隠すことはなかろう。
いくらなんでも失礼というか・・・。
ありゃ間違っても仕方ないわ。

犯人と浅見さんと酒井さんの顔のあれはいるのか?(笑)

あんなしょぼいソフトは何?あんなので当たる?って当て物じゃないし。

どっから飛んできた?(笑)>桃子(北川景子さん)
それに、あんな小さいのよく認識できたもんだ(笑)

秘書ってあんなかっこするか、普通。家政婦のネタふりとはいえさ。ありえんだろ。
それも、ご丁寧に外人さんにさせてるし。

行きと帰りでルート変えるんですね。知らなかった。

あの距離でリングが確認できるんだ。>将太郎(谷原章介さん)
特徴があるリングとはいえ、なんておそろしい目だ。

桃子って秋葉系か?掛け値なしに、十分普通にかわいいですけど。

いろんな愛の形があるんだねぇってオチかぁ。
まぁ、男同士でどうしようと、SとMがどうのこうのってのはいいとして、まさか「エコロジスト」で落とすとは、さすがにおもわんかったわ。

細かいけど、最後、佐藤さんには、3回目を言って欲しかった・・・。
それでこそ、3段オチ・・って違うか。(自爆)


『モップガール』 公式HP

過去のメモです。
『モップガール』EP:1「葬儀会社の美少女は死体を救う」メモ 

原作:
モップガール
加藤 実秋
小学館

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)
ERIKA
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
