スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『歌姫』第2話「熱い男の魂の唄!甦る一片の記憶」メモ

この時間帯でここまで悪いってのは。
最近のTBSの悪行三昧がここに影響したの?(爆)
初回がこれで、2回目がこれ以下だと、本当に打ち切りって可能性が出てきますが・・・。最低でも2桁にはのせないとやばいと思いつつも、今週も裏は強烈です。
たぶん、よくて同じ、おそらく、7%台・・・。

軽めってことで。

下手とはいわないけど、うまいというのもなんか違う気が。>芥川(秋山竜次さん)
それもパクパクっぽいし。

鯖子(斉藤由貴さん)だけはかっさらっていくな。
ボケが中途半端だし。
この話のボケを一手に、になってるのね。まぁ、あそこまではじけてくれれば、それはそれでいいだけど・・・斉藤由貴さんのイメージが気持ちよく崩壊していくのがいいのか悪いのか。

「ふん!」って。
あれはスルーしてあげるのが本当のやさしさというべきだと。(笑)

いつの間に1ヶ月経ってたの?オイラ何か見逃してた?

かわいいだ、鈴 (相武紗季さん)
それだけ楽しみ・・・になりつつある
それは見ててほほえましんだけどねぇ。
太郎 (長瀬智也さん)も気づけよ!と思いつつ、その前に記憶が先なんかな?
その記憶の断片が戻ったみたいだけど、全く前フリがなかったんで、また、なんでギターであの曲ってのはある。

芥川怖い。亡霊じゃないんだし。絵としてだけですけど。

魂売った時点で終わってるかと。まぁ、当時はどうかしらんけど、ばれたら終わりでしょ。

心臓は左胸にはありません。
ほぼ中央です。お間違いなきように。

当時、クロワッサンがどこまで浸透してたのか・・・確かに、う○こと言われればそうなのかも。でも何か違う気がしないでもない。

テンポが遅いというか、まったりしすぎ&こまごまと子ネタがあるせいなんかな?
やっぱり舞台向けのような気がしてきたなぁ。
舞台を見てないから、永久に推測の域は出ないけど。

このまま、まったりと流れそうな感じ。三角関係になるんでしょうかね?




『歌姫』 公式HP

過去のメモです。
『歌姫』第1話「記憶を持たない昭和のスーパーヒーロー登場」メモ 


宅間孝行さん主宰の劇団
『東京セレソンDX』公式HP

主題歌:
青春(SEISYuN)
TOKIO
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。