

亀田家の会見と橋下弁護士のネット上での殺害予告&メガ牛丼

亀田父子らが公の場で初めて謝罪
会見も見ましたけど、どう取るべきなんでしょうかね?
何も言葉を発しなかったわけで、どうにでもとれそうな感じです。
あの態度が悪いとかそういうのではなく、よくわからん。

ただ、チャンピオンが「今度会うときには『この間はお疲れさま!』みたいな感じで普通に話せたらいいと思います。」と言ってるので、それでいいじゃないですか。

元記事:
憔悴の大毅、一言も話せず=亀田父子らが公の場で初めて謝罪?ボクシング (時事通信) - goo ニュース


橋下弁護士 2chを告訴

橋下弁護士がしたことは何も間違いないと思う。
で、その殺人予告やった奴ってさ、すぐ謝ったみたいだけど、それが怖かったらするなよ!書き込むなら、それくらいの覚悟で書けや!と。
まぁ、その程度なんでしょうね。ってことで。
2chについては色々とあるけど、いい薬になれば。

元記事:
ネットの掲示板に橋下弁護士「殺害」(産経新聞) - goo ニュース



並盛り3杯分 すき家がメガ牛丼

¥500なら即なんですが・・(笑)
アタックしてっみか?かなりきつそうだけど。
でも、考えたら、並の倍よりは安いわけで、値段はありか?
ネタに困ったら、感想あげるかも・・・。
量は残すことはありえないくらいなんでいいだけど・・・。
その前に食べる根性があるかどうか。


元記事:
並盛り3杯分 すき家がメガ牛丼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
