

こういうのはもっと取り締まれ!(「私の処女をもらって」とカキコミ 17歳女高生検挙)

いろいろな援交ものが報道されるたびに思うんですが、確かに、買った方が悪い。
それは100%間違いないと思うが、自ら売ったアマがなんで擁護されるかが、全くもって理解できん。

そりゃ、襲われたってなら、話は別。
そういう女性に罪はないし、襲った馬鹿は重罪でいい。

ただ、「援交」って、少なからず理屈はどうあれ、金目当てで双方の合意が成り立ってるわけで、それを買った方全面的に悪いってのは・・・。

もちろん、全部が全部、そんなのばっかりじゃないとは思う。
それをひとくくりにするのは間違いなのは自分では理解してるつもり。

で、今回のような掲示板に自分から書いて、売買が成立したような場合は、売った方も、ちゃんと処分すべき。
こういうのに限って、こういうので味をしめて何度もしたり、それこそ、美人局のネタにもなりかねん。
需要と供給があるから、こうなるわけで、それがある以上、まぁ、永遠になくなるわけはないでしょう。「援交」なんて言ってるが、やってることは要は昔からある「売春」だし。

当然、事前に防ぐという意味でこういうのを取り締まるのはおおいに結構。
ただ、星の数ほどこういうのあるからなぁ・・・でも、どんどんやってくれ!とすら思う。


「私の処女をもらって」とカキコミ 17歳女高生検挙されたワケ (J-CAST)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
