スポンサーサイト


『有閑倶楽部』第1回「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」メモ

初回なんで、チェックしてみました。

ざっくりです。今後もざっくりだと思います。

救急車は私用でサイレン鳴らしたら犯罪のはずですが。

男の入浴シーンなんてみたかない。

あと犬がいい。(笑)なんか違う(爆)
犬がふられるのが何より悲しかったかも(笑)

あの格好はムリ・・・でもないか。まだ我慢の範疇かも。

よくある話だけど、なんでログイン画面があんなに派手で、するか?
ファイルのコピーも無駄に派手だし。
同考えても甲冑に入るのは間に合わないかと。

10億の金で550円のものを発想するのはいいわ。
なんともいえない、このずれ方が。

話は思ったより見れたと思います。もうちょっとグダグダかと。
期待したラインが低すぎたのかもしれんけど。(爆)

それより、やっぱり主役がいいわ。>剣菱悠理(美波さん)
やっぱり間違なく、主役は彼女でしょ。
なんだかんだ言って、一番はまってるというか、外れてない気がするんですが。
それに出番も多いし。ってそりゃ原作の主役だからね。

別ものと考えてチェックするしかないかと。

さて、こちらは時間があれば・・・。
視聴率はこっちだろうね。原作ファンも多いだろうし。
原作ファンの方はどう思われるのか、ちょっと楽しみかも。

『有閑倶楽部』 公式HP

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
