

『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第1回「こづかい3万の恋」

サラリーマンの悲哀かと思いきや、けっこうコメディー色あり?

800円のコーヒーはよう飲みませんし、飲めません。
そういうのに限ってうまくないことが・・・。

この夫婦なら、この子(美山香恋ちゃん)が出てきてもおかしくない。
めずらしくありえる夫婦とその子供かも。

1日500円あれば、なんとかなるかと。
タバコなしなら、余計になんとでも。
昼飯も探せば300円くらいであるでしょうし。

お祝いなら、出させても・・というか、今回はタダでもいいじゃない

娘に「大好き」なんて言われたら、親としてはノーとは言えないわね。

言っちゃったんだ。30,000はしんどいと思うよ。

アホか?そんなのが売れるの?
とてもとても無理

結婚記念日は覚えておかないとまずいじゃないの?
結構気にするみたいだし。

普通に美人だと。>芦名星さん
いや、普通というのも何だけど、掛け値なしの美人。
そりゃ普通は惚れるってもんだ。
少なくとも、悪い印象はもたんわね。
ただ、あれだけ敷居が高いと・・・。ってのはあるが。

うまい!座布団あげて!
確かに結婚となるとハートよりダイヤかもしれん。(笑)

香月(芦名星さん)に渡すほうは隠してもいいわさ。
指輪のメッセージなんて別に隠さなくてもいいのでは?
どうせばれるんだし。
やっぱり、あの付箋、用途少ないし、危険性高すぎ。

デコメってみせるもんじゃないねぇなぁ。
あんなの送るのもいい迷惑かも。
オイラは使ったことないからわからんけど。

ただならぬ関係のようで・・って>成宮さん&芦名さん
HPにはネタばらししてるんですが。

特に可もなく。不可もなく。
初回らしいっちゃらしい、フリで終わったかも。
まぁ、とりあえず、この時間はこっちで行きます。
裏は流し程度で。


『スワンの馬鹿!?こづかい
3万円の恋?』 公式HP


夢を誓った木の下で
ハラフウミ(原由子×風味堂)
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
