スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ガリレオ』第1章「燃える!変人天才科学者」メモ

月9です。
が、枠の概念なんて、とうの昔になくなってるけど。
予想以上に今期は・・・なんでちょっと期待したいかも。

木曜は医者、月曜は刑事。大変だわ>草薙(北村一輝さん) 。
転勤しちゃったってことはもしかしてゲスト?じゃないよね。

また、ここにも、毎度どっかででてくる人が。>城ノ内せんせ(真矢みきさん)

頭に火がつくのはいい(のか?)として、先に死んだってこと?
頭蓋骨が炭化するってどんな燃え方したん?
その前に死んでるのがちょっと謎なんですが。
死ぬなら、熱さは感じてる・・はず。実際はわかんないけど

そりゃ、あんたみたいなのが、いたら痴漢ホイホイになるでしょ。>内海(柴咲コウさん)
それもセーラー服って・・・。それは微妙・・でも見てみたい気がゼロってのは嘘かも(自爆)

そりゃ、あんな教授いたらもてるわさ。>湯川(福山雅治さん)。
でも、つんでれに負けたんだぁ。
あまりにベタで笑いそうになったけど、まぁいいか。

「面白い」という感覚はわかる。表現の仕方の問題はあるが。
新しいものを発見とかしたいから准教授とかやってるわけだろうし。

確かにあのメールは訳わからなさすぎる。
意味があるのもすごいと思うが、理解できたら、それの方がもっと怖い。

あの嘘はおかしいと思うだろ普通。
あの程度で騙されるのもどうかと(笑)

毎回こんな大仕掛けなことすんの?
嫌いでないし、毎回やってくれるなら、それはそれで楽しみではあるが・・・。
初回ってこともあり、今回のだけなんかな?
ゲストの格と同様で(爆)

ああなるんだ。二酸化炭素レーザーって。
ちょっとした知識があれば犯罪に使えそうなのが気にはなるが。
って思ってたら、最期に字幕が。出るわね。出さないとまずかろ。

推理物と取っていいのかな?
推理物というよりは論理物のはずなんだけど。

時間の長さは感じなかったし、テンポも悪かないと思う。
役者も1名お笑いがいるが、それさえスルーできれば、なんとかなりそうな感じ。
思っていたよりは好印象な初回でした。

『ガリレオ』 公式HP

KISSして
KOH?,柴咲コウ,福山雅治
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。