スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「欠席裁判」で亀田一族処分決定

処分については、決まったことなので、どやこや言うつもりは・・あるのでちょっとだけ(笑)

次の処分が決定しました。

協栄ジム 金平桂一郎会長:3か月のオーナー資格停止
亀田史郎トレーナー:トレーナーライセンス資格停止
亀田大毅選手:試合出場停止1年
亀田興毅選手:厳重戒告


妥当といえば妥当なところではないでしょうか。
たぶん、「厳しすぎる」という意見は皆無かな。
それより、「まだ甘い!」の方が多いじゃないかな?
これが、ある意味「切腹」なんでしょうか。

で、ちょっと客観的な目で見る努力をしてみると。。。

おそろしいくらいの亀田叩きが起きてます。オイラも含めですが。
これで、ひと段落するんでしょうけど。
今まで積み上げてきたもの&あれだけの反則行為を考えると仕方ないところはありますが、散々もちあげていたマスゴミが一斉に叩く側に回るこの怖さ。

特に、某東京の放送局のひどさったらありゃしない。(爆)
反則をしろと言ったに等しい暴言を拾ったというGJはありましたが、今回の騒動で、一番叩かれるべきは、一族以上にこの放送局だと思ってます。
やっぱり、この局は、いっぺん「放送免許停止」にしないといかんわ。

ただ、これだけ亀田一族を叩けば十分でしょう。

亀田大毅選手個人には恩情というか、まだ若いんだし、内藤選手が「ちゃんと練習すれば強くなる」という言葉も考えると、再起の道を与えてあげないと。
そういう意味で今回の処分は妥当なところだと。

兄貴はもうちょっと感はあるが。

親父さんと切り離して、協栄以外のジムで技術・精神の前に人として鍛え上げれば、それなりのもんにはなるんじゃないですか?
それこそ、「子供への躾」からやってもらわないとダメでしょうが。
あのハングリー精神は買えるものがあるとおもうし。

これも、ある意味、馬鹿な親に踊らされた子供の一例なんでしょうか。
この場合は、子供も子供ってのはありますが。

若干、鼻で笑ってるところはあるようにも思えなくもないけど、内藤選手も「とっとと終わらそうよ」ってのが本音みたいですし。


亀田大毅選手、1年間のライセンス停止(読売新聞) - goo ニュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘すぎっす

耳を噛み千切ったマイク・タイソンでも1年免停だけど、本来なら反則行為があった段階で反則負けにするべきなのにな。
ブロキャスでの掌返しぷっりが怖かったな。
ハルウララ同様、周りにロクなのがいなかったばっかりに見世物にされ捨てられる哀れなチンピラ達です。
内藤は次の試合で負けそうだなあ。

●いつもありがとうございます●

☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。
>耳を噛み千切ったマイク・タイソンでも1年免停だけど、本来なら反則行為があった段階で反則負けにするべきなのにな。

それは同意。
それまでのは、微妙にだましてたけど、さすがにボクシングで投げたらいかんですわ。

>ハルウララ同様、周りにロクなのがいなかったばっかりに見世物にされ捨てられる哀れなチンピラ達です。

確かにねぇ。
ボクシングがこれだけ注目をあびてるのは、この親子のおかげではあるわけですし。

>内藤は次の試合で負けそうだなあ。

勝ってほしいですけどねぇ・・・。
どうなるんでしょうか。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。