

『ハタチの恋人』 第1回「出会う前から大好きでした」メモ

もしかしたら、なにも起こらずグダグダで終わることの暗示?

脚の裏はネタにもならんだろ。


人に恋愛話聞くのも立派に苦痛だわ。半分でよかったかと。
眠くなってもた。
睡眠時間が3時間ほどしか寝てないだけに、眠い。

20年前に禁煙車ってあった?

で、あれ、東京駅じゃないよな。新大阪か?確証はまったくないけど。

偶然にしては出来すぎたタイミングのクライマックスシリーズの結果。
こっちは見事に玉砕してますが。

寺田町は実在の街。オイラの昔の通学路。なつかしいわ。
それはいいんだけど、またなんで、大阪環状線の中でもドマイナーなところを。

改めて、大阪の夫婦はあんなんばっかりと思うのだけは、ご勘弁ください。

自慢話にしか聞こえませんでしたが。オイラだけ?

女性同士のご対面現場みたかったなぁ。
その方がよっぽどおもしろかったと。

かわいいことを武器にしてる女は、大嫌いです。あざとすぎます。ドン引きです。
やるなら、せめてわからないようにしてくれ。

割り箸がなかったらフロントに言えばいいだけ。
出張してたら、しってるだろ、それくらい。
それにオートロックってこともさ。

塚本さん、おいしいところもっていくなぁ。
いい彼氏だわ。でもそろそろ、学生役も卒業かと。

黒瀬さんが気になるなぁ。
微妙な動きが・・・。あとあとからんでくるかな。

だめっぽいなぁ。。ってか、今日は、本気で眠いのもあるが。
大阪の印象をまた悪くする予感もあり。

『ハタチの恋人』 公式HP

最後になりましたが、これがこけたら(目安は平均15%くらいか?)いろんな意味で扱いが変わりそうで。。。そうならないことを祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

延長しなくていいのに

さんま主演の段階で期待してません。
(あ、前任のは1話の数分で見限りました)
この時間帯で先が待ち遠しいと思った記憶が1回もないいんですけどね。
グダグダな三文芝居しか見てないからかもしれません。
金八先生が金曜8時に出来ない段階でTBS製作に期待してません。

●コメントありがとうございます●

☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。

>さんま主演の段階で期待してません。
>(あ、前任のは1話の数分で見限りました)
>この時間帯で先が待ち遠しいと思った記憶が1回もないいんですけどね。
>グダグダな三文芝居しか見てないからかもしれません。
>金八先生が金曜8時に出来ない段階でTBS製作に期待してません。

最近、TBSこける可能性高いですからねぇ。
今回の延長については・・・睡魔と闘ってるようじゃ・・ってことです。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
