スポンサーサイト


内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝

ボクシングの試合だよね?
以上

まぁ、結果は当然でしょ。よくがんばったってところでしょうか。

内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝(読売新聞) - goo ニュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんわ。いつも更新を楽しみに拝読させて頂いております。
この試合、凄かったですね。色んな意味で。
私は一瞬総合格闘技をみてるのかと錯覚しました。
当然の結果がでて安堵しております。

●コメントありがとうございます●

☆Kazumiさん☆
いつもお世話になっております。
>いつも更新を楽しみに拝読させて頂いております。

ありがとうございます。

>この試合、凄かったですね。色んな意味で。
>私は一瞬総合格闘技をみてるのかと錯覚しました。

ラスト4Rしか見てませんが、おっしゃるとおり、ボクシングじゃないのは確かでした。
>当然の結果がでて安堵しております。

実力差でしょう。当然ですね。
反則負けにならなかった方が不思議な試合だったようで。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
