

毎日王冠(GII)と京都大賞典(GII)結果

毎日王冠(GII)
?…チョウサン
?○アグネスアーク
?△ダイワメジャー
  :
?■ブライトトゥモロー
  :
?◎エイシンデピュティ


く、くやしいなぁ。
最期にグリルと悩んだだわ。>チョウサン
まさにキルトクールかも。
チョウサンは天皇賞買える???
天皇賞はここまでいい馬場ではないので、時計が異常に早いのが逆に気になる。
ダイワメジャーはある意味思ってたとおり。
負けることは想定内だったので・・・次の天皇賞はどうすっかね。



京都大章典(GII)
?◎インティライミ
?▲ポップロック
?★アルナスライン
   :
?■デルタブルース


馬連安すぎ!一応、取ったんですが、取ったうちに入れたらだめ?(笑)
もうちょっとつけよ!
3連単で取らないとだめってことだね。


来週は秋華賞。現地、指定席で観戦します。
5FでPC2台並んでたら、それはオイラの可能性大(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

指定席当たったっすね!

どうもです。

秋華賞はメンバー揃いそうですが、緒戦の馬も多く、
悩ませそうですね。

配当それなりに期待できそうです。

こちらはPATでなんとか投票できるように、
仕事片付けます。

では、検討を祈ります。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
