

毎日王冠(GII)と京都大賞典(GII)予想など

今週の小ネタ。
今週も3日開催ですが、また、3日開催が増えることが決定しました。
インフルエンザの影響で中止になった分の代替になるようです。
初めてじゃないと思いますが、9日間開催ということになるようです。
今年は本当に3日開催だらけ。悪いことではないと思いつつも、こうなると、
法律改正をして、常時3開催できるよう、開催数そのものを増やした方がよろしいのでは?

11月23日振り替え開催決定…馬インフルエンザで中止分東京、京都で(スポーツ報知)



今週はGIに直結するGIIが2本
メンバー的にもそれになりに、そろった方だと思います。

毎日王冠(GII)
◎エイシンデピュティ
○アグネスアーク
▲ブライトトゥモロー
△ダイワメジャー
★ヴリル
×コンゴウリキシオー

買い目 馬連 BOX

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  勢いでいっちゃえ!!

  カンファーベスト なんとなく

このメンバーなら、ダイワメジャーから入りたいけど、それは面白みという点でかける。
悪くても着は拾ってくるだろうが、勝ちきるか?といわれると・・・。
結局のところ、ダイワメジャーを目標に、後からどれだけ飛んでこれるかが勝負になるでしょ。
宝塚のように後からだったら、掲示板からも飛ぶかもですが、3.4番手くらいにつけてくるでしょう。
後からくるのは全部飛ぶという展開になったらすんませんってところです。



京都大章典(GII)
◎インティライミ
○トウショウナイト
▲ポップロック
★アルナスライン
×ファストタテヤマ

買い目 馬連 BOX

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 。順調度を優先します。

 デルタブルース まだ調整不足の感あり。

登録は、もうちょっと、あったように記憶してるんですけど、結局、少頭数になってしまいました。

実績は劣りますが、秋、既に1走してることを考慮して、インティライミから。
実績2頭は少なからず、調整に問題があるだろうってことで。

そんな中、調教で走らないから回避って・・・。>スイープトウショウ
重賞馬でこんなグダグダ話は、なかなかないぞ。
せっかく引っ掛ける予定だったってのに。次走はどこになるんだか?

ファストタテヤマは今回がラスト走とのことなので、お疲れ様馬券とでもいいましょうか。特別枠。アルナスラインの若さに期待して。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
