

「環境税」は何の環境?(地球環境問題、92%が「関心ある」=新税導入に賛成4割)

本当に環境のためだけに使うってなら、まだいいわさ。
絶対、そんなことはないわけで、税金を取るためなら、どんな手段でも使う国の考えがあまりに露骨でいやすぎ。
まぁ、年金と同じ道を歩むんだろうねぇ。
あ、「議員や役人の」環境がよくなる税金なのか(爆)

こんな風に疑ってる人多いと思いますが。どうなんでしょうね。

地球環境問題、92%が「関心ある」=新税導入に賛成4割?内閣府調査 (時事通信) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
