

生保不払い、500億円 大手4社

生命保険って保険料を払っている人は社員の扱いのはず。
でも、そんなの関係ねぇといわんばかりだからなぁ。

生保に限らずだけど、銀行などの金融もの、携帯電話とかもそうだと思うが、新規の客は考えるけど、既存客の扱いは寒いというかゴミ扱いだと思うわ。
そこをつかまえてこそ、商売だと思うんですけど。

そういや、各生保が個別訪問するようなこと言ってるけど、うちとこ誰も来てないぞ。ははは。やっぱり払い損なんかなぁ?(笑)

生保不払い、500億円 大手4社 4月発表の3倍(朝日新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
