

写真だけじゃねぇだろ。本当の理由は何?(フライデー急きょ発売中止)

あの、フライデーが写真1枚くらいで、中止というのはどう考えてもおかしい。
今まで、写真の間違いなんてやってきてるし、大変申し訳ないが、間違えたところで、詫びいれて、慰謝料数百万で済む話。

中止となると、下手したら数千万の実害ができるわけで、この儲け主義の出版業界が1枚の写真を選択するとは思えん。

裏に何か巨大な力が働いたんだろうが、フライデーの内部の人。
誰かこくってくださいよ。
もし、そういう裏があれば、それ公表してしてこそ、報道では?

フライデー急きょ発売中止 力士死亡問題の写真に間違い(共同通信) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
