スポンサーサイト


あえて珠ちゃんにつっこむ。(沢尻エリカさんインタビュー ネタ笑)

YOUTOBEで見ました。
沢尻さんのインタビュー。
朝のこんな時間、テレビなんてみれるわけないし。

珠ちゃんとしてはようがんばったほうだけど、相手が1枚も2枚も上か。
相手は言っちゃ悪いが21歳。あんたいくつよ!と

もし、本当に言いたいことがあるんだったら、自分で言ってるでしょう。
あの間は、若干誘導めいたものが・・・。
とっととおわってあげたほうが。らしかったような。

珠ちゃん、泣くなよ?。
あんたが泣いてどうすんのよ?(笑)

沢尻さん、さすが戦略家。だわ。
珠ちゃん相手ならなんとでもなるわね。
言ってることは、さすがというか、らしいというか。
エリカ様の名にふさわしいかと。(爆)

あの泣きをどうとるか・・そこは主観におまかせするとし。

本当に反省してるかどうか、態度で見せてくれるでしょ。
と、いうことでこのネタ終わり。
あえて言いますが、珠ちゃんだから上げました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

女優ですわ。

しかも反省してまへん。目が泳いでます。スイスイ!

みなすがるように、持ち上げるね、この小娘。

さー誰が最初に、彼女の普段を暴くかなあ。まだ大阪では派手な動きはしてないみたいですけど。

珠ちゃん、えぐ突っ込みしたらよかったのにと。

●いつもありがとうございます●

☆テツさん☆
お疲れ様です。
>女優ですわ。
ですね。さすがだと思います。

>しかも反省してまへん。目が泳いでます。スイスイ!

>みなすがるように、持ち上げるね、この小娘。

まぁ、一応人気があったみたいですし。
キャラとしてはおもろいと思うけど、オイラは元々好きでないのでどうでもいいですが。
>さー誰が最初に、彼女の普段を暴くかなあ。
>まだ大阪では派手な動きはしてないみたいですけど。

次、いつ出てくるんでしょうか?
東宝、フジからは出入り禁止みたいだし

>珠ちゃん、えぐ突っ込みしたらよかったのにと。

つっこんでほしかったです。確かに。
珠ちゃんだったらあんあもんでしょ。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
