

騙す方が悪いのは当然、でもねぇ・・・。

かなり、相当、むちゃくちゃ査察に入るのが遅いです。
もっと前の段階で入らないとだめでしょ。

「どう考えてもおかしい」とは思わなかったんだろうかね?
「つっこみどころ満載!」とかいうレベルでなく、「まともなところはどこ?」と聞きたくなるようなことばっかり。

そりゃ、金利36%なんて言ったら食いつくたくなる気持ちはわからんでもない。
絶対ないか?と言われると、探せばある可能性は否定できん。
が、少なくとも、「円天」の時点でおかしいと思わんと。
最初に聞いたとき、あまりのxxで笑いそうになったくらいだし。
あきらかに○天のパクリっぽいし、そもそも、1年で100%増えるってどう考えてもおかしいだろ。
言ってることも無茶苦茶。脳みそ溶けてるでしょ?って思わないのかいなぁ?

まぁ、その円天とかいうの?
とある、商品を単純に1円=1円天で換算したときより4割?5割くらい高いとかいうことがあったらしく、その時点で、もう既にぼられてるってことに気づけよ!

それも、この「波 和二」っておっさん、過去犯あり。それも同じようなことしとるし。

これから、がんばって暴れてください。>被害者各位。
こればっかりは、どうにもならんでしょうからね。

元記事:
L&Gを強制捜査、会長宅など捜索 出資法違反容疑(朝日新聞) - goo ニュース
華麗な人脈で顧客に“安心感”アピール L&G本社に80人の捜査員

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
