スポンサーサイト


『Love&Truth / JAM』YUIさん、余裕の週間1位獲得

発売前、正確には、初日発表分だけで1位は確定していたので、順位はスルーってことで、それより、週間の売上推定枚数が約87,000枚ということで、YUIさんとしては、1週間の最高枚数となりました。

我ながら読みの甘さが・・・。
先に言って置きますが、YUIさんが嫌いだったらここには書きません。
ただ、好きな人ほど、厳しくなっちゃうので・・・。
言い訳だけしとくと、Hさんを基準にしたのが、お間抜けな予想の元。

一応、HさんのもCMタイアップがあり、まだ、それなりに売れてるし、Hさんを超えるところまでは&昨今なかなかCDが売れない&タイアップも薄いだろ。
と思って、あの数字を出したんですが。。。
E様(あえて様をつけてみる(笑))が全く違う意味で、いろいろとかましてくれたおかげ&CMもかなりガンガン流れてのが功をそうしたのでしょう。
それと初回限定ってやつもプラスに作用したのかな?
あのDVDには、いろいろと意見があるようですが(爆)

そこまで、売れちゃう人になっちゃったんだねぇ。。。と改めて、感慨深いものがあったりもしますが。

こうなったら、Hさん&Kさん(エ○○っこいいかどうかよくわからない姉ちゃん)と直接対決をやってほしいんだけど。
それか、E様との同時リリースなんてのも、それはそれで・・・まぁ、これは事務所が同じ○ターダストなので、120%ありませんが。
楽曲の良し悪しやタイアップ関係もあるだろうけど、今の勢いなら、もしかしなくても、女性アーティストでは負ける人、いないじゃない?
男性は強いひとたくさんいるから、そうはいかんけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
