

エリカ様が謝罪?(沢尻エリカさんが謝罪 「諸悪の根源は私」)

あの態度は、オイラの友人の間でもネタになったくらい。
朝の芸能ニュースで見てたんだけど、ありゃ、いくらなんでもひどい。
それも、まだ、1対1の対談ならいざ知らず、映画の舞台挨拶の場って・・どうよ!って

これで、映画の評判が悪くなったら・・どうすんだ?
そこまで考えて・・たら、あんな態度にはならんわな。

なんて思ってたら、一転、エリカ様がなんと謝罪の文書をblogに上げたらしい。

疑って申し訳ないが、あの態度から、この文書は想像できん。
あまりの反響の大きさに事務所の誰かが慌てて書いたのをエリカ様が了承したかはさておき、あげておいて、事の沈静化を図ったと考える方が自然のような気がしてならんのですけどねぇ。

記事にもあるが、司会を務めた富永さんのblogが故意に削除されたのも、事務所の力がかかってのことだろうし。

まぁ、(仮だけど)本人が「責任を取る」と言ってるんだから、とう取るのか見ものです。

に、しても、○ターダストも何やってんだか?

沢尻エリカさんが謝罪 「諸悪の根源は私」「人間として未熟だった」(iza)

コメントの投稿

非公開コメント

沢尻エリカは変わるか?

同じようなご意見なのでコメントさせていただきました。
この件、肯定するブログもあるのでどうしたもんか、、、


http://blog.goo.ne.jp/takanori1956/e/53e8408319d45b40a51f2629a55d445d/" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/takanori1956/e/53e8408319d45b40a51f2629a55d445d/

●コメントありがとうございます●

☆takaosaka01さん☆
>同じようなご意見なのでコメントさせていただきました。
>この件、肯定するブログもあるのでどうしたもんか

まぁ、個々の意見なんで。オイラも肯定するつもりはありませんが。
それはそれとして。
今後の事務所と本人の対応次第でしょ。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
